About reiko okada

れい子と申します。 私は会社の激務が原因で10年間うつ病を患いました。 薬と通院で治るものだと信じて 病院に通っていましたが、 ある日医者から「慢性うつ病だからもうなおりません」 と告げられました。 ひどく落ち込みましたが、 2年かけて自分でうつ病を治す方法を探し、 3年前に完全治癒しました。 私が自力でうつ病を治せて 普通の生活を取り戻したことは 人生の中ではホームラン級の出来事です。 あなたにもうつ病を治してもらいたい・・ そういう思いがあります。

「思考と感情のコントロール」であなたのうつ病はまもなく改善されていきます。

10年間患っていたうつ病を治した私の経験が きっとあなたの力になれると信じ、 「私がうつ病を治した方法」無料レポートを ブログ末尾にて配信中です。 根本からうつ病を治す方法を今度こそ見つけてください。... 続きを読む 続きを読む | Share it now!

うつ病を長く患うことで、あなたは人生を無駄にしていませんか?

うつ病は本当に辛い病気です。 もしあなたが、 ・ただただ時間が過ぎていく生活を変えたい ・つらい思いをする生活から抜け出したい ・少しでもいいから気分を楽にしたい ・なんとか仕事ができるようになりたい... 続きを読む 続きを読む | Share it now!

岡村隆史がうつ病を克服したことに考える

【岡村隆史がうつ病を克服!】 今日は「ナイナイの岡村隆史がうつ病を克服」をテーマに書いてみたいと思います ナイナイの岡村隆史が、うつ病と呼ばれている、精神疾患の病気を 克服されたと告白をされています。... 続きを読む 続きを読む | Share it now!

強い心は理想じゃない。理想の心は「柔らかく」「しなやか」

私が、うつ病を悪化させた最大の原因は、うつ病を、 気合と根性でねじ伏せようとしたことでした。 結局、理想として追い求めた強い心は、激しく壊れてしまったんです。 自分は、根本的に全て間違っていたんだ!そ... 続きを読む 続きを読む | Share it now!

うつ病と依存症④~アルコール依存症について~

アルコール依存症は、依存症の1つです。 依存症とはあるものに依存し、 それがないと身体的・精神的な平常を保てなくなる状態です。 依存症は物質に対するもの(煙草、アルコール、糖質、薬物等)と、 行為に... 続きを読む 続きを読む | Share it now!

うつ病になった恋人との接し方に疲れたとしても不思議ではありません

うつ病になってしまった恋人(パートナー)との 接し方に疲れてしまったあなたに伝えたい 自分自身がうつになることも辛いですが、自分の大事な人がうつ病になり、 その人と付き合っていくこともとても辛いこと... 続きを読む 続きを読む | Share it now!